サイト名:もながゲーム等について語る
URL:http://monagame.ldblog.jp/
RSS:http://monagame.ldblog.jp/index.rdf

連絡先:メールフォームからお願いします。


概要
当サイトは主にゲームについて語っていくサイトです。ニュースの感想やゲーム日記等をあげていこうかと。管理人の趣味は色々あるので、他の話題をかく事もあるかもしれません。

なお管理人は、ゲームが好きなだけのただの一般人ですので、誤った記述等ございましたら申し訳ございません。


更新頻度

管理人は体が弱いので、元気な時は頑張って更新しますが、時々更新できなくなることがあります。

なるべく記事をかきためておいて、あげられるように頑張りますが、更新できない時があっても生暖かい目で見て頂ければ幸いです。


相互リンク・RSSについて

もちろん大歓迎です。メールでご連絡頂ければなるべく迅速に対応いたします。

ただし、以下のサイトについてはご遠慮ください。

・アダルトな記事が含まれる

・差別用語が含まれる


免責事項
当サイトで掲載・配信している動画及び画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
勿論、権利を侵害する目的では御座いませんので、掲載について問題がある場合はご連絡下さい。
 その場合は、即刻削除等の対処をさせて頂きます。 

又、リンク先で起こり得るトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さいませ。