ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルのPV第5弾が公開されましたね。
既に雑誌等では発表されていたキャラばかりですが、動きを見てるとテンションが上がってきますね。

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(ASB) PV第5弾はこちらです。
まずは見ていただきましょう。


いやー 毎回PVでるたびに悶絶してますが、今回も非常に格好良い!!!!ディ・モールト!

今回でてるキャラクターは以下の通りです。
全員魅力的すぎて選べないw

4部から
音石明
岸辺露伴
広瀬康一
吉良吉影

5部から
ブチャラティ
ナランチャ
ディアボロ

2部から
エシディシ
シーザー・ツェペリ
カーズ

PVみてて個人的に気になったのは、露伴のヘブンズ・ドアーによる「岸辺露伴には攻撃できない」と究極生物カーズですね。
これ対戦ゲーとして致命的なくらい強くなるんじゃとも思いますw

まあ、格ゲーマーの僕ですが、格ゲーとしての出来はあんまり期待してなくて、キャラゲーとしてよくできていればいいので、そこの部分には超期待できそうです。

皆さんはもう予約はすませましたか?
え?まだ?

「予約する」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にポチってしまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

『予約した』なら、使ってもいいッ!


あなたはマンモーニですか?そうではないですよね。


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)