いやあ今回の情報は嬉しいですね!
出るだろうとは思ってましたが、やはりの「御剣怜侍」登場です!
逆転検事で活躍は見てても、やはりナルホドくんとミツルギとの対決は見たかったですもんね!

逆転裁判5


「逆転裁判5」公式サイトはこちら

今回新しく紹介されたキャラクターは3人です。

御剣怜侍
成歩堂みぬき
番轟三(ばんごうぞう)

ミツルギについてはもう説明の必要すらありませんよね。
逆転裁判1~3、逆転検事と出演した、成歩堂龍一のライバルであり、親友である検事です。
いや、逆転裁判5においては検事局長に出世しています。

逆転裁判1のDS版や逆転検事2にて検事局長と戦った結果、ついに本人が検事局長になったんでしょうね。

みぬきちゃんは、逆転裁判4に出てきたキャラクターで、ナルホドくんの養子で、成歩堂なんでも事務所を1人で支えてました。みぬきちゃんは、相手の細かな動作から相手の心の動揺を見ぬいて、逆転裁判4での主人公だったオドロキくんをサポートする役目をしていました。
今作ではどういう役目を果たすんでしょうね。

番轟三というキャラクターは初登場です。
今のところ、熱い刑事で、弁護士の力にもなってくれそうという情報程度しかわかっていません。

----
いやあ、それにしてもナルホドくんに続き、ミツルギの登場とあって、俄然逆転裁判5が待ち遠しくなってきましたね。
まあこの情報がでる前から僕は予約してあるんですがw


逆転裁判5
逆転裁判5