僕が疎いのかもしれませんが、K-POPってまだはやってるんですかね?w
さすがに開発時期が悪かったか、やたら開発が伸びたとおもいますが、今更WiiにK-POPオンリーダンスゲーってw

とはいえ、Wiiのゲームはいまだに結構売れ行きありますけどね。ジャストダンスとか。

K-Pop Drama OST Hit Collection Vol.1 (2CD) (韓国盤)

SKONECエンターテインメントによるWiiソフト、K-POPダンスフェスティバルはYG・JYP・LOENエンターテインメント・DSP・KTミュージックなどの芸能企画社とライセンスを結んだソフトです。
K-POPオンリーの収録でのゲームは初めてですね。

画面を見ながら、機器の前で踊れば自分の動きを認識してくれるとの事です。画面上の矢印に従って、ゲーム内キャラクターの動作にあわせて動けばいいとのことです。

収録曲にはもちろんPSYの江南スタイルも入ってます。26曲収録との事です。