最近はiPhoneだけじゃなくAndroidも色んなアクセサリーが出てますよね。

hero_front

元記事:http://www.logsoku.com/r/news4vip/1365914553/

皆さんはどこの製品のを使ってるんでしょうか。
フィルムなどはケースについてくるのを使ってるかもしれませんね。

僕はフィルムは、有名で、ど定番のパワーサポート社のを使ってます。
最初はノングレアを使ってましたが、CAVEのシューティング等ゲームをヘビーにやってると、指が滑りやすい事で有名なこちらのフィルムでも、汗をかいて滑らなくなってくるので、ノングレアにしました。
これでばっちりです。
最初iPod touchを使ってた時にも色んな製品を試しましたが、今ではパワーサポート以外考えられません。

ケースは当初は、100円ショップのセリアのTPUケースを使っていました。
そのうちにネットで注文してた、Baw&GのTPUケースにしました。
これはすごくいいです。
形もすごくフィットしてますし、ストラップをつけるホールもありますし、TPUなので衝撃にすごく強いですし。
ハードケースも悪くないのですが、ものによっては電波が悪くなったり、衝撃で壊れてしまったりしますよね。

baw&g iPhone5 ソフトケース TPU (クリア) 液晶保護フィルム付き IP5-CS-TP01-TRA
baw&g iPhone5 ソフトケース TPU (クリア) 液晶保護フィルム付き IP5-CS-TP01-TRA
パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-02
パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-02