線形拘束のフェノグラムでの岡部倫太郎の2つ目のストーリーのあらすじが出て来ました。個人的にはなかなかおもしろそうに見えます。

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)

オカリンの2つ目のストーリーのあらすじはこちら

1つ目のストーリーはオカリンがアルパカマンとして活躍してる中、助手のクリスティーナ(牧瀬紅莉栖)が現れて衝撃の事実をつげられる、というものでした。

2つ目の方は既にDメールが登場してきてます。
まゆりに外出しないようにDメールを送ったところ、世界線が変動し、まゆりは無事だったけどラボがボヤ騒ぎに。
それを防ぐべく、またしてもDメールを送ると、今度はラボに夥しい血痕が残されていたため、オカリンがタイムリープするというものです。

かなりシリアスっぽいストーリーで最初の作品を正当に引き継いでそうで、個人的にはわくわくしますね。

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)