うほー このメンツは豪華ですね いきたいなーw

今井麻美 5th Live「 Precious Sounds 」 - 2012.12.22 at SHIBUYA-AX - [Blu-ray]

イベント情報詳細はこちら

彩音さん、いとうかなこさん、今井麻美さんが福岡県北九州市の「あるあるCity」で行われる「得得大放出スペシャル「超」ファンの集いVol.1」というイベントに出演が決定しました。
単にトークだけじゃなくライブもしてくれるそうです。

なお1日目、4/27(土)にいとうかなこさん、彩音さん、2日目4/28(日)がいとうかなこさん、今井麻美さんに出場されます。

メンツ的に5pbのイベントでしょうが、どんなイベントかはこれだけではちょっと不明です。

個人的にシュタインズゲートやアイマスファンなので、特に2日目のいとうかなこさん、今井麻美さんのライブはみてみたいです。福岡には以前旅行にいった事がありますが、食べ物がすごくおいしかったですし、小旅行もかねて、また行きたくなりますねw