元々はPC用で発売されて神ゲーと名高い評価を受けてましたね。

_SL500_AA300_

車輪の国、向日葵の少女の、元々のPC版は18禁でしたが、その次にXboxに移植されてからはそういう要素を抜いて、純粋な恋愛ADVになりました。
その次はPSPに移植され、PS3のパッケージ版は今年の2月に出てました。
今度はPS3のDL版(ダウンロード版)が配信開始というわけです。

僕はゲーム歴は相当長いんですが、なにげに18禁ゲームはやったことないですw
でもADVは昔から結構好きでしたね。

特に、KeyのCLANNADをプレイしてからは感動系ゲームも大好きになりました。
これは友人に結構うるさく、いいからやれ、アニメ見ろ、とすすめてますw

Steins;Gate(シュタインズゲート)もその中の1つですよね。

皆さんのおすすめのADVがあればぜひ紹介してください。



車輪の国、向日葵の少女(通常版)
車輪の国、向日葵の少女(通常版)