ヴァンパイアリザレクション(ヴァンパイア・ハンター、セイヴァー2作収録)がアップデートされますね。



ヴァンパイアリザレクションが発売され2週間ほどたちましたね。
スト3 3rdOEがあまりにも微妙ですぐ過疎ったのと、ジョジョの格ゲーもすぐ過疎ってたので、ヴァンパイアシリーズ未経験の僕は購入は見合わせてました。

ですが、ついったー等での評判を聞いてるとすごくよくできてる(特に熱帯=ネット対戦まわりがすごく快適)そうですね。すぐ過疎るかと思ってたのが、いまだに皆プレイしてます。
これならほしいなー、やりたいなーと思ってたところにアプデ(アップデート)情報が公式サイトで公開されました。

・アーケードモード待ち受け実装
・トレモ(トレーニングモード)待ち受け実装
・その他各種バグ修正


アーケードモード待ち受けはスパ4等では実装済みでしたね。さすがにこれは対応して当然だと思います。
3番目のバグ修正も当然なのですが、対応が早いですね。

特筆すべきは2番めのトレモ待ち受け実装じゃないでしょうか。
スパ4でも、がちな人たちはトレモをやって色々研究したり練習してる時間が長いので、トレモ中に待ち受けできたら、っていう声がとても多かったです。
スパ4アプデでもトレモ待受の声はとても高いです。多分実装されると思います。

これが実装されるのはほんとにありがたいですよね。

そんなヴァンパイア、以前は品薄でしたが、最近は手に入るんでしょうか。
僕もあの値段なら経験者にふるぼっこされてもやってみたいです。



ヴァンパイア リザレクション
ヴァンパイア リザレクション
ヴァンパイア リザレクション
ヴァンパイア リザレクション